ブログ

2024-01-15 14:58:00

新年のご挨拶とお伝えしたいこと

明けましておめでとうございます。

新年となりました。

弊社と関わりのある方はもちろん、そのご家族やどこかで何かで繋がっている方、

皆様が、今年も良い年になりますようお祈り申し上げます。

 

かなり久しぶりの更新です。

 

弊社では不動産売買やご相続関係のお話などを中心に、皆様のお手伝いをさせていただいております。

数ある不動産会社の中から、弊社をお選びいただいておりますので、

どのお客様も弊社とお付き合いくださる方は特別だと思っていますし、

友人とまではなれないにしても、

(せっかく何かのご縁で知り合えましたので友人にまでなりたいと思ってます。)

なるべく皆様に近いところで、お手伝いをさせていただきたいと思っています。

そして弊社とお付き合いいただいたことが、「良い結果」であり良い思い出になることを一番に思っています。

 

だからこそ、お取引に係わることについては、ぜひ本音でどんどんご希望やご要望、ご意見をお伝えください。

お伝えいただけなければ、正直、分からないこともございますし、

お伝えいただければ、課題の解決や対応方法、分からないこと、メリットやデメリットなど、いただいた内容に対してお応えいたします。

 

どういったお取引でも、私的な「良い結果」が、皆様にとっての「良い結果」ではないこともあるかもしれません。

また、時代的に様々な情報が溢れているせいで、色々調べてみた結果や、

いくつかの選択肢があることで、何が「良い結果」であるかが分からなくなってしまう方もいらっしゃいます。

個々の案件や皆様の考え方、お気持ち等により、求められる結果や選択肢は必ず全く違います。

だからなおさら、思いの丈を全力でぶつけていただくことが、皆様にとっての「良い結果」に近づくことだと思っています。

 

私の言葉足らずや察しの悪いところなど、至らないところもあるかと思いますが、

本年も引き続きよろしくお願いいたします。