ブログ

2023-01-24 12:28:00

ご売却でお困りではないですか?

不動産のご売却でお困りではないですか?
予定通りに進んでいらっしゃいますか?

 

不動産の売却は、そう何度も経験することではないと思います。
個人で不動産売却を行うにはリスクもありますし、
何よりも、よく分からないというのが実際のところだと思います。
そのため、どうしても不動産会社に頼らざるを得ないのが不動産の売却です。

 

一口に不動産会社と言っても、それぞれ会社ごとにスタンスが違います。
賃貸を中心に行っている会社、新築戸建ての仲介を中心に行っている会社、
マンションの販売を中心に行っている会社など、不動産会社である以上、
どういった物件も、業務としてはどこの会社でも取り扱うことはできますが、
特に売却については、物件自体や物件事情によって、得意・不得意がありますので、
売却を任せる不動産会社の選定は、とても重要です。

 

これまで当社でご売却のお手伝いをさせていただいたお客様の中には、
当初、売却を任せる不動産会社を決める際に、大手だから、知名度の高い会社だから安心と思い、
でも、長期化や大幅な値下げのお話、担当者がころころと変わるなど、
うまくお話が進まず困っているというご相談からの方もいらっしゃいます。

 

もし、現在ご売却活動中で何かしらの違和感をお持ちでしたら、ぜひ一度、当社にご相談ください。
秘密厳守でお話をお伺いさせていただきます(依頼先に伝わりませんし、相談は自由です)。
不動産の買取も対応していますので、ご事情も含め、お気軽にご相談ください。
これから売却を進めていこうと考えていらっしゃるかたも、まずはご相談から始めましょう。
相談したから、必ず当社でとはなりませんのでご安心下さい。

 

当社は、所沢を拠点に、不動産の売買を専門に行っており、
特に、不動産の売却、不動産の買取に特化している不動産会社です。
お住まいが所沢、物件は遠方という場合も大丈夫ですし、その逆も大丈夫です。
1都3県は、もとより営業エリアとして活動していますし、その他地域も対応可能です。

不動産の売却、不動産の買取に関して物件種別は問いません。
ご相談・ご質問はお気軽にご連絡下さい。